身 近 な 存 在 。
身
近
で
何
で
も
頼
れ
る
リ
フ
ォ
ー
ム
店
で
あ
り
た
い
わたしたちは、皆様にとって
“身近で何でも頼れるリフォーム店でありたい”
という想いで、日々尽力しております。
水まわり・内装・外装リフォーム、全面改装まで
お家のことは何でもご相談ください。
リフォームの
流れ
ご相談をお受けしてから工事完了までのリフォームの流れをご紹介いたします。
最短工期をご希望の場合も、できる限り対応いたしますので、ご要望がある際は一度ご相談ください。
無料相談
ご相談・お問い合わせ
リフォームに関するご質問なら、何でもお答えいたします。お電話もしくはWeb、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。直接のご来店も大歓迎です。ご不明な点やご要望を何でもお気軽にご質問ください。
現地確認、ヒアリング
お客様のご都合の宜しい日程に現場確認にお伺いします。ご要望をしっかりヒアリングした上で、リフォーム箇所の状況や寸法を確認いたします。
ご提案・お見積り
お客様のご要望に沿ったベストなプランをご提案・お見積もりさせて頂きます。工事項目やお部屋別にお見積りを作成し、 お客様にとって分かりやすいご説明ができるよう心がけております。 図面やプラン資料をご用意し、お客様と完成後のイメージを共有します。
契約~アフターメンテナンス
ご契約
プランやお見積りなど工事内容にご納得頂ければ、ご契約となります。工事請負契約書にご記入頂き、最終お打ち合わせ・着工へと入らせて頂きます。お客様に満足して頂くため、 責任を以って工事を進めてまいります。
着工前・打ち合わせ
着工前には、お客様との間で思い違いが発生しないように、 使用する建材や工事の流れについて、最終のお打ち合わせを行います。 着工前は不安なことが多い時だと思いますので、ご不明点や気になる点など何でもご質問ください。
近隣挨拶・着工
騒音や振動、塗料の匂いなどでトラブルが発生しないよう、事前にご近隣の方々にご挨拶をさせて頂きます。施工中もできる限り安心して頂けるよう、まめな経過報告を行うよう心掛けております。施工中にお気付きの点などがあれば、担当者及び現場監督に何なりとお申し出ください。
完成・ご確認
工事完了後は、担当者および現場監督が施工箇所の確認をいたします。その後、お客様と一緒に工事箇所の確認をさせて頂き、ご納得頂けましたら、お引渡しとなります。万が一、お打ち合わせでお話していた内容と違うことがあれば、お気軽にご相談下さい。
アフターサービス
弊社では、完工後からお客様との”本当のお付き合い”が始まると考えております。
定期的にアフターメンテナンス担当からご連絡をさせて頂き、不具合などの確認を行っておりますが、その他お気付きの点がございましたら、まずは弊社までご連絡下さい。地域一番のリフォーム店と思って頂けるよう、迅速な対応を心掛けております。
GUARANTEE
AFTER MAINTENANCE
保証/アフターメンテナンス